7件のレスポンス “足あと帳”へ

  1. うちーと より:

    ペタペタ。
    とりあえず足跡。
    にーやん、こっち帰ってくるんやなー。
    思えば、3年目に行ったやつらと全然同じトコで
    仕事してないのに近い存在なのが笑える。
    多分、俺が帰るころにはまた入れ替わりになる可能性もあるけど、それはそれ。これからも楽しくやろうぜ!

  2. みずむし より:

    確かに、冷静に考えるとうっちーとは入れ替わりで、一緒に仕事してないわな。
    それもある種の縁でしょうな。
    (カドカド、ヨネとはある意味近すぎるし、岩橋にいたっては・・・)
    これから、東京砂漠をお楽しみください。
    たぶん、3年目に飽きる。

  3. pik@-rux より:

    mixiから来ました!
    トップ画に爆笑でした!
    θ
     θペタ
    θ
     θペタ
    θ

  4. yone より:

    θ
     θペ
    θ
     θタ
    θ
     θジ
    θ
     θー
    θ
     θニ
    θ

  5. みゅらぶ♪ より:

    ぺたぺた…
    ちえぞうの友人です。
    興味本位で覗きました。
    どぞよろしくm(_)m

  6. ぴよ美オブジョイトイ より:

        人
          (_)
          (___)
         (,, ・e・) 足跡つけにきたよ~ん♪
          ( O┬O
       ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

  7. こまつだ より:

    小さくないけど、こまつだです。
    なんじゃこりゃあ?(inオランダ)の
    水の記事がおもしろくておもしろくて
    職場なのに「ハハハ」と言って笑ってしまいました。
    どうしてくれるんですか。

Get Adobe Flash player