今麦郎

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今麦郎
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/08/08 10:55 2010/08/08 10:56

中国のカップラーメン。中国人はカップラーメンが大好きです。安いし。
ちなみに空港の国内線や駅の売店では、カップラーメンはだいたい3.5人民元ぐらいなんですが、このラーメンは帰りの国際線の土産物屋で買ってしまったので5人民元もしやがった。カップラーメン安いし土産に買おう買おうと思っていながら、ついに出国するまで買わずじまいだったので、相場より高い買い物になってしまった…(それでも70円程度なんですが)。

さて、肝心の商品はというと、パッケージを見るかぎり、なんか日本の日清の技術を使ったストレート麺らしい。
お姉さんの髪型も麺のストレートっぷりを表してるらしいが、これってストレートじゃなくて単なる剛毛ですやん!

 

1件のレスポンス “今麦郎”へ

  1. すーさん より:

    味はどうなの??

Get Adobe Flash player